アフィリエイトの考え方


永久に使えるアフィリエイトの新しい稼ぎ方について暴露しますね。

 

以下のことが分かりやすく説明されていました。

とても勉強になりました。

 

アフィリエイトの利益は以下の式で示すことができます。

 

集客×成約×単価=利益

 

それぞれ、独立で考えて行く必要があり、どれか一つでもゼロだったら

利益はありません。

 

つまり、一つ一つは独立していて別のものですが、

個別に対策を立てる必要があります。

 

以下、簡単になりますが、各要素の対策方法の説明です。

 

集客には、検索エンジンが主なものですが、

別にはツイッターなどが挙げられます。

また、お金はかかりますが、自分のサイトの広告を出してもらえば、

集客は見込めます。(PPC広告

 

成約には、コピーライティング技術が必要で、ある商品を売るのに、

文章力があれば、成約率が例えば0.1%から0.2%に上がったら、利益が2倍

になります。

 

単価には、とくに動画には説明はありませんでしたが、高すぎず、安すぎずの

需要と供給が一致する価格、つまり、妥当な価格にする必要があります。

ゼロだったら、利益は無しですし、高すぎると、成約しません。

 

これらの3つの要素は、それぞれ別々に考える必要がありますので、

アフィリエイトをする人は意識していきましょう! 

(株をやっているブログですが、元手を増やすために必要だと判断し

多少なりとも稼げればと思っております、メインはあくまで投資です!)