2018-02-25から1日間の記事一覧

潜在意識の現状維持機能とは

潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由 ゲンさん・1 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 この動画は、人生が変わるといえる動画です。 もしあなたが、理想の収入…

トレードのコワさ

【FXで、2000万円の大損】 超リアルな失敗談 第1話 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 FXで2000万円損したナナホシさんの話です。 この体験は、株やFXをやっていない人にも 是非聞いてほしい話です。 実は…

夢の実現方法

2018年を最高すぎる1年にする4つの方法 人生を変えたい人は必見 夢実現 収入アップ 仕事 人間関係 環境 自由時間 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 あなたは、どのように、生きていきたいですか? 私は、宣言します。…

専業トレーダーとして、稼ぐ奥義とは

【最後の奥義】 トレードで稼ぐためには、始める前から、成功するセルフイメージを持て! 株 FX ビットコイン すべてに共通 その5 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 結論から言うと、とんでもなく高い専業トレーダー…

専業トレーダーとしての準備

【最悪の原因】 生活費を考えたら、株やFX、仮想通貨のトレーダーは、大損し始める、、 その2 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 専業トレーダーとして、成功するためには、 トレードのお金と生活費を結び付けない。 …

お金が貯まる方法

元ニートが1年で1000万円貯金した方法|お金を貯めるのかお金が溜まるシステムを作るのか 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 あなたは、とても喉が渇いています。 蛇口から水がポタポタと垂れているので、 普通の人は…

勝てる投資家の時間の使い方

勝てる投資家がやっていること 時間の99%は「これ」に使おう!! その4 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 専業トレーダーがもっと稼げるようになるには、 空いた時間は全て、投資の勉強と自分のトレードの復習を…

トレード日記のつけ方

30億稼いだ男のQ&A ~トレード日記のつけ方&儲けにつなげる方法 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 投資する際に、トレード日記をどのようにつければいいのか? について考えてみます。 トレード日記は、注意点はいく…

株で勝つ人とは

【投資で勝てる人】 の1つの共通点! 株やFXやビットコインは、自分の得意な場面でのみ戦う その3 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 株取引で勝つには、ずばり、自分の勝てる場面でのみ戦うということを忘れない と…