トレードで成功する秘訣は、とにかく勉強すること

 

まだ、トレードを始めてばかりなので、確信的には言えませんが、

やはり、株式やトレードは勉強しなければ、間違いなく大損します。

 

全く勉強しないでトレードすると、たまたまうまくいくかもしれませんが、

いつかは必ず失敗をします。

 

トレードや投資をやっている人は、経験的に分かると思います。

そして、失敗しないためには、有名な、権威のある書籍を読みこむことです。

 

たくさん読んで、そして、繰り返し読み込むことです。

なぜなら、本を一回読んだだけでは、知識としては覚えているかもしれないけど、

その場(相場)では、すぐに反応する必要があり、潜在意識にまで

刷り込んでいなければ、反応できないからです。

なので、繰り返しやることを無駄だと思わないことです。

(今まではそう思ってましたが(^^;)

 

この事実を知ってから、繰り返すことを大事にしています。

 

そして、とにかく勉強して、それを潜在意識にまで刷り込みましょう。

そうすれば、自然と、お金持ちの行動がとれるようになってくると思います!