夢を諦めるな!


いま何かを、あきらめてしまいそうな人は、ぜひ見てください! あきらめるな!は精神論ではない【復習編】

 

今、何か諦めようと思っている人は、

科学的な意味で諦めないで下さい。

諦めてしまったら、確率的にゼロであるということです。

 

そして、夢を実現できない人の二つのパターンを回避しましょう。

上手くいかない人が諦めるのは、「やり始め」と「ゴール直前」です。

解決策としては、すぐに諦めないようにしよう、

100回やろう、半年から2年はやり続けようということです。

そして、もうやり切った、限界だ。と諦めかけた時こそ、

もう3歩進んでみましょう。

3歩進んでも成功しなかったら、もう3歩進んでみましょう。

それで99.9%うまくいきます。

 

今、挑戦していることがある人は、

まずは、諦めずに挑戦し続けてください。

あなたが、諦めようと思ってしまったのは、

潜在意識の現状維持機能が、あなたが変化し、成功するのを恐れ、

必死に抵抗しているためです。

 

特に、ゴール直前とゴール前で、最大の抵抗をしてきます。

そこから、あと3歩、頑張って続けてみてください。

逆に言うと、諦めようと思うようになったら、ゴール直前にあなたはいる

可能性が高いということです。

 

今のあなたには分からないかもしれませんが、

潜在意識にはゴールは確実に見えています。

だから、諦めようと思ったときは、ゴール直前ですので、諦めないでください。

そうすれば、あなたは目標を達成できます。

 

諦めることを諦めましょう!(笑)