トレードで成功する秘訣は、とにかく勉強すること

まだ、トレードを始めてばかりなので、確信的には言えませんが、 やはり、株式やトレードは勉強しなければ、間違いなく大損します。 全く勉強しないでトレードすると、たまたまうまくいくかもしれませんが、 いつかは必ず失敗をします。 トレードや投資をや…

勝ちやすい相場と負けやすい相場

最近、FXをまた懲りずにやり始めました。 なぜかというと、なんとなくですが、勝てる方法は確実にあると思ったからです。 しかし、同じようにトレードをしているつもりでも、なかなか思うような 値動きをせず、利益を上げられない、損をしてしまうことがまだ…

トレードの極意・真髄

トレードってなんか、危ないイメージがありますよね? 私は、過去、FXでトレードを繰り返し、20万円ほど、ふっとばしました(^^; それからというもの、トレードには間違っても手を出さないと決めていました。 その後、リターンは少ないものの、確実に成果が…

ゾーン 相場心理学入門を読んでみて感じたこと。

あなたは、トレードをしていますか? 私は、以下の本を読んでトレードをまたやってみよう、という気になりました。 ゾーン ? 相場心理学入門 作者: マーク・ダグラス,Mark Douglas,世良敬明 出版社/メーカー: パンローリング 発売日: 2002/03/13 メディア: …

夢を諦めるな!

いま何かを、あきらめてしまいそうな人は、ぜひ見てください! あきらめるな!は精神論ではない【復習編】 今、何か諦めようと思っている人は、 科学的な意味で諦めないで下さい。 諦めてしまったら、確率的にゼロであるということです。 そして、夢を実現で…

中国の4つの爆弾

中国の4つの爆弾 日本も、あなたも無事じゃすまない!? 2つ目の巨大爆弾は、チャイナショック 市場予測・4 中国の4つの爆弾とは何でしょうか? すでに、中国の経済は飽和していて、お前はもうすでに死んでいる 状態らしいです。 タイタニックと同じよう…

金持ち父さん貧乏父さんの動画を見て

私は、この動画を見て、株を始めようと思いました。 これが、自分が株を始めようと思ったきっかけの動画でした。 金持ち父さん 貧乏父さん 主人公は、二人の父親を持っていて、 一人の父親は、有名大学を卒業し、頭が良かったのに対し、 もう一人の父親は、…

トランプ大統領の現状

世界の株価の未来を握る、1%の超お金持ちと、99%のアメリカ国民は、トランプ大統領を支持しているのか? 株・FXニュース アメリカ国民は、トランプ大統領のことをどう思っているか? を考えていきたいと思います。 まず、色々な問題点をまとめると 人口の1%…

ヘッジファンドの動きを読む大切さ

ヘッジファンドが、世界の株を大暴落させる時が近づく!? 見放されたトランプ大統領 株・FXニュース トランプ大統領が当選して予想と反し、株価が上がったのは、 ヘッジファンドが大量に株を買ったからです。 なぜアイカーンさんは、トランプ大統領が当選した…

フリーダムコーカスとは?

フリーダムコーカス VS トランプ大統領 NYダウ暴落を、何度も引き起こした戦い 株・FXニュース アメリカのトランプ大統領について考えてみましょう。 トランプ大統領は共和党なのですが、現在、その中に、反対勢力がいて、 それは、フリーダムコーカスと呼ば…

ドイツ銀行問題とは?

ドイツ銀行 10月と11月の、最新情報 ヘッジファンドの動きと、反対意見 市場予測・追加1 ドイツ銀行とは、ドイツにある民間の銀行です。 ドイツ銀行は、世界第4位の銀行です。 問題として、いわゆるデリバティブを多く抱えています。 そして、ドイツ銀行の…

日本経済のプラス要因とマイナス要因

日経平均が、3万円を超える!? ヘリコプターマネーと、日本の4つのリスク 市場予測・9 プラス要因の一つとして、ヘリコプターマネーというものがあります。 あたかも、空からお金がばら撒かれるようなことを表した言葉です。 簡単に言うと、日銀が、市場…

2つのサブプライムローンとは

2つ目のサブプライム問題が、2018年に起こる!? アメリカが超ヤバい、残り5つの理由 トランプ デフォルト FRB 債券市場 株・FXニュース まず、2018年はアメリカがヤバいらしいです。 なぜヤバいかというと、 アメリカが超ヤバいぜ問題として、 ・アメリ…

株価と日銀の関係

憲法改正と、株価の関係 日銀の6兆円のETF買い 安倍政権の政策 自社株買い 401K iDeCo イデコ GPIF 年金 クジラたちの動向 株・FXニュース 日本株を強気で買っていい理由はなんでしょうか? 何らかの理由で日経平均が下がったとしても、下値では、日銀が 年…

日本株が強いといわれる要因

日本株が強い、14個の理由 日経平均の暴落は、押し目買いのチャンス!? 東京オリンピック PERの割安株 円安 円高 日銀の金融緩和 株・FXニュース 日本株の強いといわれる要因ってなんだと思いますか? 今年2018年だけを見るとという、条件ですが(^^; 理…

買ってはいけない株とは?

今は、買ってはダメな株 79個の日本株は危険!? サウジアラビアとシャリア指数 ヒルトンホテル ファナック ヤクルト 島津製作所 株・FXニュース どのような株は買ってはダメなのか? を考えていきたいと思います。 結論としていえば、サウジアラビアの国営フ…

今買うべき注目の株とは?

パナソニックと、○○株を、2018年は狙え!? 注目銘柄の一覧を公開 トヨタ自動車 信越化学工業 伊藤忠商事 AI 仮想通貨 自動運転 株・FXニュース 2018年は日本株は強いです。 大前提としては、下降トレンドが終わり、上昇トレンドに変わったのを確認 してか…

今買うべき株とは?

今は、どの株を買えば良い? 神王リョウが実際に買っている株の、2つの条件とは? 短期トレードでは、5ケタ銘柄を狙え! 株・FXニュース 2018年の株は、現在強気で、買いらしいです。 ただ、海外でのネガティブな出来事が起きない限りは、ですが。 短期…

チャンスの見つけ方

お金儲け、株やFXの、「チャンス」が見つからない理由とは?【復習編】 あなたは、チャンスを見つけられますか? どうやってチャンスを見つけていくのでしょうか? それは、脳に検索ワードを入れておくことです。 潜在意識の検索ワードを入れておくと、自然…

セルフイメージで人生は変わる

セルフイメージを書き換える「遊び方」と、潜在意識と収入の関係性【復習編】 人は自分のセルフイメージと100%全く同じ人生を生きる。 これは、正しいことだと思います。 現実は、セルフイメージの鏡であると言えます。 セルフイメージとは、 自分の潜在…

諦めずに続けよう、そうすれば、成功が見えてくる

【秘密13】科学的な意味で、あきらめるな ~20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 あなたは、夢に向かって努力していますか? 人は、2つのタイミングで諦めてしまいます。 スタート直後、または、ゴール直前です。 人は何か失敗すると、ダメだと思い…

成功するためには真似をすること

【秘密6】同時に”2つ”のことをマネする ~20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 あなたは、マネはしますか? なんか、真似をすることは悪いことだと思いませんか? しかし、…

潜在意識のまとめ

【最終回】 最後の最後に、2つの極意! 潜在意識の秘密 あなたの人生は、絶対に変えられる! ゲンさん・20 潜在意識は、あなたを守ってくれているだけなのです。 とても過保護なだけです。 だから、潜在意識の現状維持機能(通称ゲンさん)と友達になりま…

人生を変えるには、セルフイメージを変えるしかない

【究極の結論】 人生を変えるには、セルフイメージを変えるしかない!! ゲンさん・17 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 あなたは、どのように人生を変えようと思いますか? 多くの人は、努力を積み重ねる事で、人…

潜在意識と顕在意識のルールの違い

【潜在意識】 2つの超重要なこと クリエイティブアボイダンスと、完全に矛盾したルール ゲンさん・13 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 新しいことを何かする時に、 あなたは、やるべき理由、やらないための理由の…

潜在意識の現状維持機能に勝つためには

【収入を増やす】 ための、潜在意識の使い方 ゲンさんに勝つ方法を、ついに公開!? ゲンさん・16 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 潜在意識の現状維持機能(通称:ゲンさん)に勝つには 小さな一歩を積み重ねる事…

潜在意識の現状維持機能とは

潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは? あなたが、お金持ちじゃない理由 幸せじゃない理由 ゲンさん・1 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 この動画は、人生が変わるといえる動画です。 もしあなたが、理想の収入…

トレードのコワさ

【FXで、2000万円の大損】 超リアルな失敗談 第1話 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 FXで2000万円損したナナホシさんの話です。 この体験は、株やFXをやっていない人にも 是非聞いてほしい話です。 実は…

夢の実現方法

2018年を最高すぎる1年にする4つの方法 人生を変えたい人は必見 夢実現 収入アップ 仕事 人間関係 環境 自由時間 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 あなたは、どのように、生きていきたいですか? 私は、宣言します。…

専業トレーダーとして、稼ぐ奥義とは

【最後の奥義】 トレードで稼ぐためには、始める前から、成功するセルフイメージを持て! 株 FX ビットコイン すべてに共通 その5 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 結論から言うと、とんでもなく高い専業トレーダー…