セルフイメージで人生は変わる


セルフイメージを書き換える「遊び方」と、潜在意識と収入の関係性【復習編】

 

人は自分のセルフイメージと100%全く同じ人生を生きる。

これは、正しいことだと思います。

現実は、セルフイメージの鏡であると言えます。

 

セルフイメージとは、

自分の潜在意識が、自分をどう思っているかということです。

 

セルフイメージを知る方法は

私は○○だ。

と問いかけ、出てきたことが、今の自分のセルフイメージです。

 

セルフイメージが確立されていれば、そのセルフイメージに

潜在意識の現状維持機能が合わせてくれます。

 

まずは、セルフイメージを書き換えていきましょう!

 

遊び心でセルフイメージをしていくことがコツみたいです。

顕在意識で考えるではなく、潜在意識で感じることです。

 

とにかく、遊び心が大事みたいです。

真面目に考えてもダメです。

 

とにかく、成功するには、セルフイメージが全てです。

これから、セルフイメージを書き換え、人生を楽しく豊かに送りたいと思っています!