潜在意識の現状維持機能に勝つためには

 


【収入を増やす】 ための、潜在意識の使い方 ゲンさんに勝つ方法を、ついに公開!? ゲンさん・16

 

以下のことが分かりやすく説明されていました。

とても勉強になりました。

 

潜在意識の現状維持機能(通称:ゲンさん)に勝つには

小さな一歩を積み重ねる事が大事です。

また、実はセルフイメージを書き換えていくことも大事です。

 

とにかく、まずは、ゲンさんの存在を気づくことが大事です。

そして、ゲンさんがやってきたら、そのまま行動を続け、一歩を踏み出すことが

大事です。

 

踏み出す一歩は小さくてもいいのです。

行動し続ければ、現状維持機能に勝ち続ける事が出来るようになり、

それが現状になり、ゲンさんは邪魔をしなくなってきます。

 

例えば、本を読んでいると、疲れた、と思うのは、ゲンさんのせい。

だから、それを一ページ上回るようにすると、ゲンさんに勝つことになります。

すると、それが、現状になり、ゲンさんが強力に現状維持するようになります。

 

秘訣は、ゲンさんに気づくこと。

そして、ゲンさんが来たら、小さな一歩を踏み出すこと。

それを積み重ねることで、それが現状となり、ゲンさんは

邪魔することがなくなり、ゲンさんはそれを現状維持しようとします。

 

とにかく小さな一歩を踏み出し、それを継続していって下さい。

そうすれば、ゲンさんが味方となり、あなたを助けてくれます。

 

また、セルフイメージを良くすることで、ゲンさんは邪魔することが無くなる

ため、同時に、良いセルフイメージをしていきましょう。

 

これから、小さな一歩を踏み出し続け、それを継続し、同時に

理想のセルフイメージを常に描いていこうと思います!