諦めずに続けよう、そうすれば、成功が見えてくる


【秘密13】科学的な意味で、あきらめるな ~20代で30億円以上稼げた”13個”の秘密

 

あなたは、夢に向かって努力していますか?

人は、2つのタイミングで諦めてしまいます。

スタート直後、または、ゴール直前です。

 

人は何か失敗すると、ダメだと思い、諦めてしまいます。

失敗したら、そのままやめてしまい、結局は夢を実現するには至りません。

 

しかしながら、失敗から学べることは多く、成功から学ぶことより

収穫があります。失敗で諦めず、学んでください。

 

なぜ、ゴールの直前で諦めてしまうのかは、

潜在意識が邪魔をしているからです。

 

何事も、簡単に結果が出るはずはありません。

最低でも、100回は失敗はしましょう。

その道のプロは、あなたよりも、はるかに多くの失敗を積み重ねています。

 

そして、その失敗から学び、行動した人が成功します。

だから、最低でも半年から2年は続けていきましょう。

 

体・心が悲鳴を上げて、もう無理。と思っても、そこからさらに三歩進みましょう。

そうすれば、ゴールは近くにあります。

それでも、達成しないのなら、さらに3歩進んでみて下さい。

それでもだめだったら、そこで、時間をとって、続けるかやめるかをじっくり

考えていきましょう。

 

科学的な意味で、諦めなかったら、いつか成功できます。

とにかく、諦めずに続けてみましょう、ダメだと思っても進みましょう。

きっと、あなたの夢は叶います!

 

とにかく、やり続けよう!