潜在意識のまとめ


【最終回】 最後の最後に、2つの極意! 潜在意識の秘密 あなたの人生は、絶対に変えられる! ゲンさん・20

 

潜在意識は、あなたを守ってくれているだけなのです。

とても過保護なだけです。

だから、潜在意識の現状維持機能(通称ゲンさん)と友達になりましょう。

そして、全ての物事はセルフイメージが握っています。

 

重要であることは、ゲンさんが邪魔をしてきているはずなので、

聞き逃している可能性があります。

だから、何回も動画を見返したり、本を何度も読んでみて、

潜在意識にまでその知識を刷り込む必要があります。

その為には、4回読んだり、見たりすることです。

 

今まで何回も読み返したり、することはありませんでした(^^;

本を繰り返し読み始めてみると、1回しか読まなかった時に比べ、

こんなこと書いてあったっけ?とか、理解がかなり深くなるので

面倒くさがらず、とにかくやってみてください。

 

かなり、変わるはずです。とにかく、潜在意識にまで落とし込む必要

があります。だから、良いと思った本や動画は何回も繰り返し見てください。

 

ゲンさんに気づき、自分のセルフイメージを書き換えていって下さい。

そして、ゲンさんと最良のパートナーとなって下さい。

 

セルフイメージを書き換え、潜在意識に落とし込むため、

復習に力を入れていきましょう!