夢の実現方法


2018年を最高すぎる1年にする4つの方法 人生を変えたい人は必見 夢実現 収入アップ 仕事 人間関係 環境 自由時間

 

以下のことが分かりやすく説明されていました。

とても勉強になりました。

 

あなたは、どのように、生きていきたいですか?

私は、宣言します。株で成功し、脱サラし、楽しい人生を送ります!

 

時間はどんどんすぎていきます。

言い訳ばかり、同じことを繰り返していては、

現状維持で、去年の自分のまま、

去年と同じ年収、人間関係、同じ仕事のままです。

 

あなたの夢に向かって、行動することが大事です。

物事は、最初と最後が大事で、最初さえ乗り越えれば、

人生に加速度がついてきて、どんどん展開することができます。

 

人生を変えるには、変えるように行動する必要があります。

 

綿密な計画を立てても、行動をしなければ、絶対に人生は変わりません。

とにかく、実践してみましょう。

 

考える時間、計画を練る時間よりも、行動の時間を最重要視しましょう!

行動しながら考える、行動しながら計画を練る。

というようにスピードをもって行動することが大切です。

迷っている時間は端的にいうと、無駄な時間です。

そして、やろうと決めたら、3秒以内に行動しましょう!

 

先を見通すことは誰にとっても不可能であるから、まずはやるしかありません。

それから見えてきます。

成功者は、未来が見えない中、猛ダッシュで生きる人です。

 

行動しなければ、未来の見通しを立てる事が出来ないのだから、

思い立ったら、3秒以内に行動してください。

 

とにかく、行動に移す。それだけが人生を変える秘訣です。