勝てる投資家の時間の使い方


勝てる投資家がやっていること 時間の99%は「これ」に使おう!! その4

 

以下のことが分かりやすく説明されていました。

とても勉強になりました。

 

専業トレーダーがもっと稼げるようになるには、

空いた時間は全て、投資の勉強と自分のトレードの復習を徹底的に行っていく

ことです。

 

勝てる専業トレーダーの99%の時間配分は

勉強と研究とテストと反省と改善で、

残り1%でトレードをするということです。

 

考え方がガラリと変わりました。

とにかく、勉強をし、その成果をトレードで生かすということです。

 

チャートを見るとかでもいいけれど、メンタルが揺れてしまうので

それよりもむしろ、勉強をすることが必要だといいます。

 

やっぱり勉強が大事です。

これが、勝てる投資家になれるかなれないかの違いです。

 

まずは、株の本を100冊読むぞ!!!