2018-02-24から1日間の記事一覧

投資のタイミング

【投資しては、ダメな時期&イベント】 株とFXでは、全く違う!? 雇用統計やSQとの向き合い方 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 結論から言うと、大きなイベント(大統領選や、EU離脱など)前では 初心者は、全…

損切りの大切さ

30億稼いだ男のQ&A ~損切りを体得できる、3つのステップ 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 損切りが出来ないということは、投資家としてスタート地点にすら立てていないこと。 まずは、損切が出来ないと始まらない…

株やFXで勝ち続ける方法

神王リョウの、成功の秘密に迫る! ~株やFXで勝ち続ける人の、3つの共通点 【神王TV】 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 株やFXで勝ち続ける方法は、 イチロー理論 です。超一流のバッターイチローでも4割しか…

アフィリエイトの考え方

永久に使えるアフィリエイトの新しい稼ぎ方について暴露しますね。 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 アフィリエイトの利益は以下の式で示すことができます。 集客×成約×単価=利益 それぞれ、独立で考えて行く必要が…

投資資金、元手の重要性

投資資金が少ないときの、3つの戦略! 投資の「元手」と、儲けの関係性 ~30億稼いだ男のQ&A 以下のことが分かりやすく説明されていました。 とても勉強になりました。 元手は、多ければ多いほど有利で、例えば、 元手が多ければ、不動産を所有すれば、家賃…